どうしようもない奴

どうしようもない奴のどうしようもない話を書くだけです。

格好つけないことの格好良さを実行したい

 

 

 

本当に退屈で悲しくて絶望だったりする毎日の中で、まあ結局「思考しない」日がないな、と。

毎日ひたすら何かを考えていて、それはこうだ、あれはあれなのでは?なんて考えてわちゃわちゃになる。

 

 

このブログを放置した理由は「自分を知ってもらわなきゃいけない」と思い込んでいたことに気付いて、しかもそれは大して面白いことではなかったこと。

私はこんな人です、と。

私の過去がこんな感じです、と。

そして今の私になりました、と。

正直まじでいらないと思ったし、書いていて退屈で憂鬱になるので続かないですね。

 

 

これからはやっぱり、その時々の話したいことでも書いていこうと思います。

過去の記事も記事で、私にとっては大切な私の言葉なので消さずに非公開にします。

 

 

 

 

これからやったるで…!